2005年07月16日

種デス感想

今回は、OP、ED感想も含めて感想書きます。
では、いきまーす

OP。
ケミストリーか。個人的にはこういう音楽は好きです。
でも、OPに向いてないって言ってる方が多いですが、私は良いと思います。
いやー...映像、使い古し結構ありますよね。
いいんですけど、六時という時間に裸姿ばっかりなのはどうかと...
いくら、部分が見えないといっても、小さい子供とか見てたら大変ですな。

本編(注意! 管理人は、機体のこととかぜんぜん分からないので、キャラの関係模様位しか、感想できないのでご注意を。)
うーん...アスラン復活しそうですな。ってかメイリン風邪?!もっと早く言えよ!
カガリ...良いこだなぁ...私、カガリ一番のすきキャラなんです。実は。
ってか、カガリの登場で急激に作画が綺麗だったのにびっくり。
嬉しいような、哀しいような...。
キラかっこいいなぁああ。こんちくしょう。
ラクスがうらやましいっす。
全部の機体が、キラのだったら勝ち目ないかな...?
でも、キラ・シン・アス・カガには種割れがあるか。
種割れなくて、あそこまでするんじゃああ...終わりですな。
福田氏は、そこまでキラを主人公にしたいのかしら...?

ED。
See-Saw...良いですね。
なんていうんだろ。なんか、ヴォーカルさんが、外人さんみたいに聞こえるのは私だけ?

次回予告

おいおいおい!! カガリ大活躍じゃん!!!
いやー...期待してますよ、スタッフさん。
金色の機体に乗るんでしょうかね...百式を思い出すわ....v
posted by 立夏 刹 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ストライクフリーダム発進
Excerpt: ストライクフリーダム・・・最強wwwおまけにカッコイイww てかキラっていつからニュータイプなんだwwインフィニットジャスティス、早く出ないかな~
Weblog: SRW-Blog+α
Tracked: 2005-07-16 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。